生後3ヶ月で我が家の一員となったオスのチワワ【アトム】です。
アトムが来てから私の生活はがらりと変わりました。
そんなアトムの成長と日々の出来事を書いてみました。

初めてのわんちゃんとの生活・・・戸惑う事も沢山・・・・
でもほんと可愛い〜(*^^*)アトムにメロメロです。
親バカぶりも見てやってください(^^;

*ご意見やご感想がありましたらお待ちしています♪
*掲示板かメールで聞かせてくださいね♪

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

 良く食べるね〜
アトムは食欲旺盛で食べても食べても
お腹がいっぱいにならないみたい・・・
何か落ちてないかな〜と
いつも探して歩いてます(^^;


 はじめまして♪
2004/6/20
この日初めてアトムを抱っこ・・・
ふんわりして温かい〜
可愛い〜o(≧▽≦;)o


 一目ぼれ
2004/5月

我が家に来るちょっと前生まれて2ヶ月位のアトム
この写真に一目ぼれしちゃいました
体重650g位

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -
アレンジ:ひなものがたり